日記らしきもの

たぶん日記

ウェザーリポート1000ポイント達成。

「やっと金曜」と「もう金曜」が半々だった。夕方、仕事の追い込みをしていたら、どこからか蛍の光が聞こえてきた。風向きと、向こうもまだ窓を開け放したままだったからだろうと思う。月曜に終わっているはずのことを今日やっていた。なんとか終わってよかった。仕事の進捗は遅れ気味なのに、お天気アプリ「ウェザーニューズ」のウェザーリポートは順調にポイントが溜まっていて、嬉しい。1000ポイントの特典を申請した。

今朝の最低気温は11.6℃。昨日に続いて、この秋一番の冷え込みを更新した。でも、日差しが暖かいからか、そんれほど寒さを感じなかった。散歩で半袖でランニングしているお兄さんとすれ違った。去年よりもコスモスの花を見かけるような気がする。最高気温は14時半に21.9℃だった。今日は、事務所の窓を開けて仕事をしていると、乾燥気味のせいなのか、秋草の花粉かなにかなのか、目がパシパシして痒かった。