日記らしきもの

たぶん日記

晴れていたのに洗濯もしなかった。

やたらと気力が低下していて、まあ、体調もあまりよくないのだけれど、何もする気が起きなかった。洗濯日和だったのに。朝の散歩の後は外にも出ていない。でも、ダイヤモンドアートのクリスマスツリーを額にいれて飾った。昨日買ってきたワッツの220円のA3フォトフレームに入れて、他に飾る場所がないので、強引に台所に飾った。写真よりも、実際はまあまあいい感じに見える。シンクの前に立って横を向いて見ると、ちょっとキラキラっとしている。クリスマスはとっくに過ぎているけれど、冬の間は飾っておこうと思う。

今朝の最低気温は2.5℃だったけれど、やけに冷え込んで感じた。遅めの散歩に出たら、霜が降りていた。最高気温は12時半過ぎに13.2℃だった。室内にいても、なんだか暑いような気がした。