日記らしきもの

たぶん日記

Movie Walkerに登録した。

年度末でバタバタしているのに、自治体契約仕事の4月1日からの変更事項がごちゃごちゃとあるので、仕事に余裕がなくなってしんどかった。そういえば、今日は、おやつを何も食べていなかった。なんてこと・・・。

29日公開の「オッペンハイマー」を観に行こかどうしようか悩んでいたけれど、キリアン・マーフィー主演なので、けっきょく、そのうち登録しようと思っていたMovie Walkerで、ムビチケ前売券(オンライン)買った。ここのところずっと映画館観賞しているよねと思いながらクリストファー・ノーラン監督作の一覧を眺めたら、前回作の「TENET テネット」を観た記憶がまったくなかった。間違いなく行っているのに。どうしてだろう。

Movie Walkerのムビチケは、購入購入時にたまって使えるポイントもあるし、なにやかんや特典コードがあったりで100円引きにはなるので、さっさと登録しておけばよかったとちょっと後悔した。

今朝の最低気温は1.7℃。散歩に出たら、空気がひんやりしていた。町内の小さな公園の花壇を覗くと、チューリップの花がもう少しで開きそうな感じだった。日中ずっと雲に覆われて、最高気温は12時半前に17.8℃だった。