日記らしきもの

たぶん日記

シュシュリースをつくった

少し体調不良なこともあって、一日ごろごろしていたのだけれど、少しは何かしようと、ヘアアクセの整理をした。ついつい買ってしまうプチプラなシュシュは、結んだ髪から落ちて無してしまうことも多いのだけれど、それでも、けっこう増えていたので、使った記憶のない2つを処分することにする。たしか、それぞれ3個セットのうちの1つだったと思う。シュシュリースから2つ減らしても、減った感じがしない。そういえば、ヘアアクセの整理のはずが、シュシュの整理しかしていない。

昨夜はいつもなら布団に入る頃に、Amazon Prime Videoの「劇場版 呪術廻戦0」を観始めてしまった。映画館で観ているから、また観たいシーンをちょっとだけ観て寝ようと思っていたのに、最初から最後まできっちり観賞してしまっている。

今朝は寝坊して起きて散歩に出たけれど、車道の雪はなくても歩道に残る雪で足元が悪かったので、家の近くを歩いただけで帰ってきた。今日はぐずつき気味の天気で、雪はあまり解けていない。雨がしとしと降り出したので、朝には雪が減っていそう。