日記らしきもの

たぶん日記

昼休みのランナー。

時々ちらっと見かける天気のいい日の昼休み時間に道路をランニングウェアでさっそうと走っていく男性が、近所の大会社さんから出てきているような気がしていたので、今日は12時のチャイムと共に、事務所の窓から大会社さんの方を見張ってみた。12時3分にランニング姿の男性が大会社さんの門から出てきた。3分で出てくるということは、仕事着の下にランニングウェアを着ていているんだろうか。やっぱり、あの会社の人だったんだと、なんとなくスッキリした。でも、仕事は思うように進まず、いつものことだけど、たくさん来週回しにして帰ってきた。

今朝の最低気温は2.1℃。散歩に出た時は雲が多かったけれど、いつのまにか快晴になっていた。最高気温は13時前に8.6℃。午後は曇っていた。今日もやたらとやたらと目や顔が痒くて鼻がむずむずして水洟が出ていて、ちょっとしんどい。