日記らしきもの

たぶん日記

ないしょだけどと教えてくれた。

工場の年配の女性従業員さんから、まだ発表前だけど、人当たりが柔らかくてフットワークが軽くて気配りもできる有能な男性が本社へ移動になると聞かされた。昨日、本社から部長たちが来ていたんだけど、内示?だったらしい。残念で、ちょっと凹んでしまった。知らずに本人から聞いたら、がっかりした顔をしてしまいそうなので、事前に分かってよかった。入れ替わりの人がハズレでなければいいのだけれど。ハズレという言い方はよくないけれど。

日付が変わった頃に最低気温2.4℃で、今日も起きたころは5℃だった。散歩に出たら、快晴だった。最高気温は14時過ぎに15.2℃。穏やかな春の陽気だった。夕方、白い雲が薄っすらピンクに染まっていた。今日は花粉が”やや多い”になっていたけれど、多少、目と顔が痒くて鼻がムズムズする程度だった。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ピクミンブルーム』ウィークリーチャレンジ歩数終了。カードは保存し損ねた。やってくるフレンド申請を何も考えずに全部承認していたら、見知らぬフレンドが99人になった。