日記らしきもの

たぶん日記

オフィスサンダル履き替え

春分の日に合わせて、新しいサンダルに履き替えた。5カ月半ほどで回外に踵が少し減ってきたくらいだけど、何故が脱げやすくなってしまった。急いでいる時に危ないから、履き替えてしまうことにした。しっかりホールドされるスポーツサンダルにしたので、走っても大丈夫。新旧どちらもShein購入。覚えていないけれど、とっても安かった。古いサンダルは、家でちょっと庭に出る時用のサンダルスリッパにしてしばらく使ってから捨てよう。

Sheinでまた買い物をしてしまった。セールに重ね着用にちょうどよさそうな長袖トップスがないかなーと見ていて、他にもいくつかポチってしまった。どうしても、¥ーーー以上○○%OFFに思いっきり釣られてしまう。

5℃台の朝だったけれど、もっと寒く感じた。傘を持って散歩に出たら、すぐにバラバラと大粒の雨が降り出した。でも、家にる頃には青空が覗いていて、出勤する頃にはまた雨になっていた。最高気温は11時前に8.4℃。霙交じりの冷たい雨が降って、13時には朝よりも気温が下がっていた。22時過ぎに0℃台になった。ニュースで春の嵐と言っていたけれど、こんなの春じゃないと思う。大雪波浪雷着雪注意報中。